E式サポートセンターでは、お客様の「E式考課・昇給管理システム」の運用が円滑に行えますよう、万全の体制でサポートしてまいります。また、システム運用だけではなく各種制度改定対応や制度改定などの制度運用支援も行っていますので、制度運用で悩まれたりお困りの際は、お気軽にお問合せ下さい。FAXやメールマガジン等による、法令改正や各種情報の発信なども行っています。
保守サポート加入ユーザー様向けのサービスメニューです。
「E式考課・昇給管理システム」を円滑に運用していただくため、運用サポート保守契約への加入をお勧めしております。このサービスにご加入いただくことにより、さまざまなサポートメニューをご活用いただけます。
内容や料金等、詳細につきましては、支援代理店またはE式サポートセンターまでお問い合わせください。
緊急時には、オンラインでリモートメンテナンス(遠隔操作)も実施いたします。
お客様のトラブルを遠隔操作で解決いたします。
E式サポートセンターのリモートメンテナンスは株式会社インターワークの技術を使用しております。
リモートメンテナンスによるクイックアクセスはこちらから
このような皆様からの「声」を頂戴し、E式サポートセンターでは、保守サービスの一環として、地区合同研修会(考課者研修)の開催を企画しております。開催要項につきましては、支援代理店もしくはE式サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
「こんな時どうすればいいの?」というソフト操作方法のご質問や、運用のご相談、制度の質問など、トラブル解決のお問い合わせをお受けいたしております。
専門のスタッフが責任を持ってお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせ先:03-3234-4641